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熊本県弁護士会紛争解決センターweb申込ご利用にあたっての注意事項

熊本県弁護士会紛争解決センター(以下「当センター」といいます。)が運営する弁護士会ADRについて、web申込を希望される方は、必ず以下の注意事項をご確認の上、同意される場合のみweb申込をご利用ください。

  1. 個人情報の提供
    web申込にあたり、申立人の氏名、住所、電話番号、本人確認書類及び相手方の氏名、住所を提供していただきます。提供された内容の全部又は一部について、虚偽又は誤記があった場合には、申込の受付ができないことがありますので正確に入力してください。
  2. 個人情報の取扱
    web申込にあたってご提供いただいた情報は以下の目的でのみ使用いたします。
    ① 当事者への送付
    ② サポート弁護士への送付
    ③ あっせん人、あっせん人補助者、専門委員への通知
  3. 申込の受理
    弁護士会ADRをご利用いただくには、web申込後10日以内に、指定の口座宛に申立手数料をお振込いただく必要があります。期限内のお振込が確認出来ない場合には、申込をキャンセルさせていただきます。
    なお、振込口座情報等については、申込後、当センターより送付される受付完了メールをご確認ください。